春になったね、花見が楽しみ

お花見な時期になるとワクワクします。
梅の花を見たかったんだけど今年は行けなかったので、桜の花は何回も見に行きたいと思ってます。
たった1週間だけと桜の花を見ると、春を感じます。これだけは外せないイベントです。お花見のシーズンは屋台がでる花見ポイントもありますね。
昔住んでた家は家の前も家の後も桜が満開になる山奥だったんだけど今住んでいる家は遠出しないと桜が見えません。
花粉症持っているので花見をしながらたまに鼻がグスグスします。
もう少し長く桜の花も咲いていてくれると嬉しいんですけど。もう少し長く桜の花も咲いていてくれると嬉しいんですけど。新年度で新入生や新卒で就職する方も多いので、新たな事が始まるいい季節でもありますね。
[PR]美スト山田佳子アンプルール アンプルール