ダンス好き

今年も残りあとわずか今年の大ヒットは大好きなダンスに出会ったこと
嫌なことはあってもダンスを踊ればだいたいのことは忘れることができる。

もっと早く出会っていたらあんなにくよくよ悩まなくてよかったのにと思えるくらい楽しさ満載

体を動かすっていうことは、こんなに心も前向きに
嫌なことに時間を費やさなくっていいんだね

生きてる限りストレスはいっぱいあるけど
それを解消するのが食べることや愚痴ること

食べると太るし愚痴は聞いてもらう相手に不快な気持ちを与えるのでやっぱり自分で解消するのが一番

タンスは楽しいし、周りも笑顔になるし
家に帰っても笑顔で迎えてあげられる。

ダンス最高