BAILA BAILA Vol.11 Lady in Black

BAILA BAILA Vol.11 Lady in Blackって最初の出だしが難しいんだよね
テップネスのラテンのクラスの話ですけどね・・

踊って燃やす!!のラテンの音楽に合わせるダンスです。
もうVol.11と言う事で5年以上続いている人気のプログラムです。

その中のLady in Blackって同じ動きのレピート率の高い踊りです
振り付けはとっても好きなんですが、最後の斜めにダブルステップから
骨盤を前に出す、一連の動きが8回もあるのであきる〜

音楽も一緒なので本当に長いと思ってしまいます。

半分は違う振り付けにすればよかったか・・・
もう少しバリエーションのある振り付けを足したりして
あきないようにしてほしい〜〜

腰痛持ちにはあの骨盤キュキュは辛い

あとの振り付けはチャーミングだったり大人っぽかったり
とっても好きなんだけどな〜

音楽もとっても好きです。

今回のBAILA BAILA Vol.11は全体的にバラード系が多いので
とっても大人っぽいんだよね

大人の音楽って感じでせつない
恋愛中の人はグッとくるよ!!



プロテクトバリアリッチ ハーフセットでメイクも崩れないで踊ってます
スッピンにならないので重宝するよ