ライブダイエット

ライブに行きたい。。。

ライブ大好き人間は、妊娠9か月までライブに行って飛び跳ねてました(´∀`)ノ
もちろん、無理するとお腹が張るので、休み休み、できるだけ飛び跳ねたい気持ちを抑えて抑えて…我慢できずにちょこっと飛び跳ねてました(笑)
思い起こせば、妊娠に気づく前日も大阪まで遠征して、翌日京都を歩き回って、翌日検査薬で気づくという元気っぷり(笑)
妊娠中も全部で4回参戦してましたね。胎教♪と言いつつwww
本当は臨月にも行きたいライブはあったのですが、さすがに自重しました(笑)

そんな私ですが、さすがにまだ子を預けてまでは行けず。。。DVDで我慢してます。。。

ライブに行くと、テンション上がり過ぎて、昼夜ご飯を食べずに暴れまくってくるので、帰ると平均で体重が2kg落ちています。

そう、ライブに行くとダイエットになるのです!!!…私はね(笑)

大好きなアーティストに会えて、思いっきり動いて、幸せな気分になって、痩せて帰れる!
なんて素晴らしいライブダイエット!!!(´∀`)!!

…まぁ、まだもう少しお預けなんですけどね(´;ω;)

アンプルール口コミが気になるんですよね
美魔女になりたいな