お花見〜〜ルンルン

桜の花のお花見も今週が最高ですね
たった1週間から10日ぐらいの間に
あんなにすてきな花を咲かす桜の花が大好きです。

ほんの一瞬だけでも、大自然の中でたくましく一斉につぼみから花開く桜の花に魅了されているのは私だけではないはず

この時期だけは外でお花見をするのが楽しくて楽しくて仕方がないです。

10日間ずっと花見をしたい気分ですがそうもいかないので、今年は2回だけお花見に行って来ました。
毎年恒例の大阪万博公園の夜桜を見てきましたが
とてもすてきでした

ライトアップされた桜の花が角度によって色をかえてかわいくて美しくて日頃の嫌なことを一遍に忘れさせてくれるような雄大

1本でもすごい桜の木が何百本も一度に咲くのだからすてきです

この桜を見るたびに、今年1年の年度代わりの
節目にやる気を起こさせてくれます

来年もまたたくましい桜の木とかわいらしい花びらで満開の桜を見に行きます

柴田理恵ほうれい線クリームでのお手入れも順調です。

春はきれいになる季節ですね