春が来たって感じ!

今日はあったかくて春って感じ
こないだひな祭りが終わったところなので、そろそろ梅の花でも満開になってる頃かなと思うんだけど
まだ早いかな

春の花粉症だけを乗り越えれば楽しいイベントが沢山待っているので、早く花粉の時期が過ぎ去ってくれれば嬉しい

すぎ、ヒノキ、ブタクサ、去年まではヒノキに反応していた花粉症なんだけど急に違う花粉症に反応することもあるらしいので気をつけないといけないけど

気をつけようがないね

やっぱりマスクをして予防するしかないか
花粉症に効くお茶とかサプリとか飲んどくのもいいかもしれない

それと同じように花粉症の時期は肌が乾燥するので、
乾燥肌のオールインワンゲルも常に使うようにしています。