スリッパで痩せる

何年も前から
初恋ダイエットスリッパと言う名前の部屋履きを履いています。

スリッパなんですがかかとがきれていて
つま先立ちで歩くスリッパなのですが、
女優の江角マキコさんがテレビで履いていると聞いてからずっと愛用しています。

ネーミングも初恋ダイエットスリッパって可愛いでしょ!!

最近はよく似た物を買ってくるのでもうないかもしれませんが
何年も愛用しているせいか。
足首がそ保くなったように思います。

むくみもありません。
運動もしているけど、ずっとつま先で立っているので
ふくらはぎが使われるのでダイエット効果もあるようです。

スリッパはいているだけでダイエットにつながるのでとても楽です。

http://fbo9wmyu.seesaa.net/
洗顔はこれがおススメです