ホイットニーお亡くなりになった

まだ48歳という若さで亡くなってしまったホイットニー・ヒューストン
一説にはドラックのせいで急死したとも伝えられています。
彼女の自宅のバスルームの写真がインターネットに流れたんですがやはりドラック依存から抜け出せない様子がうかがえました。
ボビーブラウンと結婚するまではスター街道ましぐらだったのに・・
ホイットニー・ヒューストンボビーブラウンの間には女の子がいるそうです。
素晴らしい歌声を聴けなくなるのは非常に残念です。日本人の歌手もたくさん影響を受け尊敬している人がいるので残念で仕方ありません。
ホイットニー・ヒューストンとケビンコスナ―のボディガードが久々に見たくなりました。最高に美しくきれいな声だったホイットニー・ヒューストンの時代ですね。ドラックや麻薬のない世界で安らかに眠って下さい。[PR]美魔女になりたい オラクルコスメ