ホイットニー死亡

ホイットニー・ヒューストンがこんなに早く亡くなった原因は一体何だったんでしょう?
すでに2011年5月には麻薬とアルコールdrugs and alcohol 依存症の治療のため、施設に入っていた事もありました。
彼女の自宅のバスルームの写真がインターネットに流れたんですがやはりドラック依存から抜け出せない様子がうかがえました。
麻薬やアルコール依存症ボビーブラウンとの出会いが転落の始まりのようです。
ホイットニー・ヒューストンボビーブラウンの子供、一人娘にもコカイン吸引の写真が報道された事があります。
素晴らしい歌声を聴けなくなるのは非常に残念です。日本人の歌手もたくさん影響を受け尊敬している人がいるので残念で仕方ありません。
グラミー賞でも嬉しいのか悲しいのかわかない表情の受賞者もいましたよね。
ドラックや麻薬のない世界で安らかに眠って下さい。[PR]ベジーデル酵素液 ベジーデル酵素液