タルタル海老フライ

きょうは、近くのレストランにいったよ・・
すごく美味しい。

お店で一番人気の海老フライセットを頂きました。
私的には、もう少しタルタルが玉ねぎたっぷりのソースが好き

美味しいものの後はお散歩しないと
駅前で気になっていたグラスを見つけた。
買おうか、しばらく考え中。
この間、同じようなもの買ったばかり・・
しばらく先にしよう。

風邪がきつくなって肌が・・
肌の調子がひどい。
最近みょうに、気になっている事が・・
雑誌で見たコスメなんだけど
かなりよさげ。
私の肌には強い味方らしいです。

早速お試ししようかな!
結果はお楽しみ
それ以外にも色んなコスメがイッパイ!
ふくらはぎの脱毛 家庭用脱毛器も気になる
結構人気があって話題だね。