秋だね、秋晴れ!

暑かった夏も過ぎて、すごしやすくなりました。
急に、涼しくなってもまだ夏のものがイッパイで・・
結婚する人がたくさんいないと離婚するカップルの方が増えそうですから、是非秋に結婚して下さい。
最近のバラエティも紳助さんがやめたので大きく番組も変わるんでしょうね!バラエティー番組も秋なので新しく面白い企画が出てくるといいですよね。
ひそかに女子アナも大好きです。
考えたら、今の時代は色んなものに恵まれすぎて、先生も生徒もおかしくなっているのかな?!
一瞬で、いい気候は過ぎ去ってしまうから、エンジョイしないとね・・
お布団を干して、夜はあったかくしないと風邪引くよね。
[PR]小顔になりたい ぬらりひょんの孫携帯マンガ 御前崎市すぐに会える人