台風15号、被害が・・・

夏が終わると台風のシーズンですね。
この間の台風で、天災の怖さを思い知らされました。
震災から数カ月で、今度は台風の被害も相当ひどかったですね。
知り合いは早めに批難して様子を見ていると言ってました。
人が土石流に飲まれてしまうなんて、東北の震災が再び訪れたような恐怖だったと思います。今年の日本の天災はひどいものがありすぎです。
週末には、お天気が良くなるらしいからお出かけが楽しみ。
台風よ、早く通り抜けて下さいと・・願いたい。食欲の秋だよね。私はいつでも食欲の秋なんだけど・・早く台風に去ってもらって、美味しいものを食べに行きたいです。[PR]パンフェノンエッセンスの口コミ評判サイト 宇治市すぐに会える人 アップルパイ