次は台風15号、気をつけないと

前回の台風は、大変な被害がありました。
たかが、台風と言えないくらいの被害が怖いですね。家が浸水してしまって、避難所生活を余儀なくされる方も多いので、早く台風が過ぎ去ってほしいと願うばかりです。
知り合いは早めに批難して様子を見ていると言ってました。
いつも同じ地域ばかりが被害にあうのでお気の毒です。
先日まで、暑い、異常気象などといい、秋でも熱中症の話題が取り上げられていましたが、天候による異変は見逃せないですね。
今週の連休には貼れるらしいけど、それまでに台風の被害が出ませんように・・・
9月は荒れた天気が多いけど、10月に入ると貼れる日が多くて季節的には最高だね。
秋の花が咲いてくるので、それも楽しみな季節になります。台風に負けないで咲いててね!
[PR]血管年齢 サッカーチーム育成ゲーム 顔のたるみ改善