秋らしい、今が一番いい季節!

食欲の秋で何でも美味しく食べれそうですね。
タオルケットで眠っていると朝型寒くなりますよね。
四季で一番過ごしやすい秋を満喫しないとあっという間に冬になってしまいますよね。
秋といえば、やきいも?いえいえスポーツでしょ、なんかスポーツしないとね。
ナイナイのめちゃイケが再放送してるのを見るのが楽しみです。
女子アナでは彩パンが好きなんですが、最近はどうかな?
考えたら、今の時代は色んなものに恵まれすぎて、先生も生徒もおかしくなっているのかな?!
とにかく秋を満喫しないとね。
季節の変わり目は要注意、風邪が流行ってます!![PR]ゆるゆるダックスデコメ絵文字 宇治市すぐに会える人 御前崎市すぐに会える人