夏の終わりに、うそ〜!!

私的には草食系もオススメー!ドラマにあるような結婚申し込みをされるにはどんなスポットがいいかなー?
まだ結婚占いはブームなのだろうか?やってみたら予想外に当たるかも!?どんどん惹きつける女になりたいと思う今が幸せなのかも。
独り暮らしだと暇なときに好みの時に遊びにいけるし生活がカンタンでいいんだけどなんとなくむなしいよね。だけど、交際から夫婦になってもお互い口論は回避するべきだけど、それは厳しいことよね。
これから後の婚活はインターネットとかメールでますます盛んになっていく気がするんだよね。身なりのセンス抜群でもイジワルな男子だと空回りトークしそうで大変。
ひときわ自分磨きが必須だなあと実感。そろそろあたしの片想いも5ヶ月で終わりにしなきゃ。
やはりいくら仕事で忙しくても結婚後はファミリー中心の関係はツボですよねー。できれば肩幅があるひとで心の広いひとが私にはピッタリだなあ。理想論過ぎ??
可能ならキャラクターを共有しあえると一緒になれるね。交際も長続きするだろうし。根本的に、甘い言葉を言うメンズには意外と弱いのよね(^^;) 。
トモダチの誘いにも負けず今度のゴールデンウィークには・・・(^^;) 。内面重視型と見た目重視型のどちらかといわれれば、うんうん、厳しい選択。
理想をいえば夫婦になってもくちづけができる男女関係を維持したいよ。結婚活動 ではちょっとお付き合いがウマくいっても一度に破局を迎えやすいから困ったことだよね。
[PR]タナカミネラルソープの体験談とお得な購入方法 筋トレ方法 高齢不妊