上原美優、自殺?!

上原さんが自殺してしまったらしいです。
かわいい。小動物のような愛らしさでテレビに引っ張りだこでした。
恋愛して早く結婚したいも前々から話していた上原美優さんの夢はかなわなくなりました。
一時は、ロンハーなどで、かなり毒を吐いていたように思いますが、毒を吐く事自体上原美優さんには無理があったのかもしれません。
芸能界とかから楽しいイベントとかしてほしいですね。
上原美優さんの芸能界でのポジションは移り変わりの激しい場所ですが、まだまだオファーがあったでしょうに・・
愛くるしくてちょっと頼りなさげな上原美優さんは嫌いな人がいないんじゃないかと思うくらいに人気がありました。
上原美優の本でもあからさまに自分の事を書いていますが、あっけらかんとしているように見えてかなり神経質な部分もあったんでしょうね。
天国でお母さんに思う存分甘えている事でしょうね。
[PR]内装コーディネート 世界最新ゴルフ上達プログラム ヒゲの脱毛