上原美優、自殺

上原さんが自殺してしまったらしいです。
かわいい。小動物のような愛らしさでテレビに引っ張りだこでした。
恋愛して早く結婚したいも前々から話していた上原美優さんの夢はかなわなくなりました。
一時は、ロンハーなどで、かなり毒を吐いていたように思いますが、毒を吐く事自体上原美優さんには無理があったのかもしれません。
楽しくて笑える模様しものがいっぱいあるといいですよね。
以前、ドッキリにひかかっていた時に、涙が止まらなかった表情を見て心のきれいな子という印象を覚えました。
もっと、誰かに守ってほしかったんだと思うんですよね。
上原美優の本でもあからさまに自分の事を書いていますが、あっけらかんとしているように見えてかなり神経質な部分もあったんでしょうね。
ご冥福をお祈りします。
[PR]育毛 高齢不妊 顔のたるみ改善