太ったかな、うそ〜!!

ああ、惚れるときのこの感情、いつまで続くのかしら?あ。そうそう、メンズの好みな外出スポットって、どこだろう??
無駄な出逢いはできればしたくないけど、難しい課題ね。片恋のオトコとの外出がうまくいくように前もってエステ行っておこうっと。
男の人にとってはオンナの怒ったときの顔も魅力となるらしいね。ああ、わかんない。ぜひセンスの良いひとでまめなひとが私にはピッタリだなあ。理想論過ぎ??
一段と惹きつけるオンナになりたいと思う今がラッキーなのかも。ちなみに、洗濯のできるオンナには憧れるなぁ。見習おう。
しかしいまだにラブロマンスの古傷があって躊躇しちゃうんだよね。えーっと。センスは見掛けに表れるもんだね。初対面でチェックしたいところ。
趣味の不一致はやがて離別の原因になるから、慎重に決めたいね。責任感のある男は色々なリアクションをみたらある程度分かるよね。えーっと、 (^^;) 。今は確かにプラトニックな恋愛観を持った人は少ないけど、ほとんどの場合気にしないよねぇ。
しかし考えてみれば外観と人柄は両方大事だね。まあ、基本的に婚期を逃して晩婚を目指すもの困難なような気がするわね。
話は変わるけどラブロマンスと結婚資金は別問題だから、経済力も肝要ってことだね。ああ、きつい一日を終えた後のハッピーなヒトトキは恋人と居たいものだねェ〜。
男女関係には友情?が何といっても無いと思うから、意外なことで離別になったりするものだよ。インスピレーションでどうこうなるものでもないし結婚相手に求めるキャラクターの部分で行動すればいいはず。
[PR]イ・ミンギ待受け画像で着せ替え CR北斗の拳剛掌針チェック 酵素でダイエット