日焼けが怖い、GWが終われば夏

せっかくの春休みも震災の自粛ムードで観光はしない人が増えているようです。
紫外線が怖いので気をつけないと・・・。
春は、お花がきれいで大好きな季節なんですが、花粉症、紫外線がとても気になりますよね。
海外じゃなくて、国内の経済状況が良くなるように近場に出かけようとは思いますよね。
楽しくて笑える模様しものがいっぱいあるといいですよね。
震災後に結婚する芸能人が増えるそうですよ。心細いからだと、井上公造さんが言っていました。
早くバラの花が満開にならないか心待ちです。
3月から強くなっている紫外線と闘いながらアウトドアで楽しみます。
芸能ニュースやワイドショーでくだらないと笑えるのが平和の証拠ですよね。[PR]美顔器 コラーゲンランキング オルビス