花粉がなくなれば、夏が来るよね

GWは自粛ムードで観光地は人が少なかったようです。
皮膚の弱い人は夏の紫外線も、花粉症と同じように辛いものですよね。
夏の紫外線は強いのは知っているけど、春の紫外線もキツイ。
GWはみんなどうするんでしょうね。
ドラマや映画も新しく公開されているけど面白そうなものはありますか。
震災の中で芸能人はかなりフライデーされていたようですが、報道が自粛されたようです。
桜の花がお終わり、チューリップ、そろそろバラの花の季節ですよね。
3月から強くなっている紫外線と闘いながらアウトドアで楽しみます。
日本の四季を心から楽しめるようになれるといいですね。
[PR]アスタリフト アップルパイ ゴルフ スイング