肌がいたい、夏が早そう

せっかくの春休みも震災の自粛ムードで観光はしない人が増えているようです。
皮膚の弱い人は夏の紫外線も、花粉症と同じように辛いものですよね。
私は、夏の紫外線より、春の紫外線の方がダメージが大きいような気がします。
海外じゃなくて、国内の経済状況が良くなるように近場に出かけようとは思いますよね。
屋外で楽しめるものがいいですよね。子供が参加できるイベントがたくさんあればいいですね。
この震災のニュースの中で芸能情報も自粛していたようです。
女性はバラの香りがとても女性ホルモンに効果的らしいので、バラの花が満開になるのがとても楽しみです。
曇りはイヤですが、シミにならないように帆が差をしています。
芸能ニュースやワイドショーでくだらないと笑えるのが平和の証拠ですよね。[PR]湯たんぽ 結婚したい コラーゲンアスタリフト