花粉がなくなれば、日々夏に向かってる

春休みは、近場でひっそりと楽しむ人が多いんではないでしょうか。紫外線対策をして外に出ないと、肌に弱い日本人が多いのでアトピーの人やアレルギーの人はお肌が真っ赤になってしまう季節ですよね。
春は、お花がきれいで大好きな季節なんですが、花粉症、紫外線がとても気になりますよね。
GWはみんなどうするんでしょうね。
例年どおりにコンサートとかもたくさんしてほしいですよね。
震災後に結婚する芸能人が増えるそうですよ。心細いからだと、井上公造さんが言っていました。
バラの花見に行くのが今から楽しみです。満開のバラに囲まれて癒されたいですね。
早く、花粉がなくなればいいと思いながら、マスクは手放せません。
日本の四季を心から楽しめるようになれるといいですね。
[PR]オジーモア 内装コーディネート ゴルフ初心者