肌がいたい、夏が来るよね

せっかくの春休みも震災の自粛ムードで観光はしない人が増えているようです。
紫外線が怖いので気をつけないと・・・。
春は、お花がきれいで大好きな季節なんですが、花粉症、紫外線がとても気になりますよね。
毎年海外に行く人も今年は、春休み、GWは近場でお買いものを・・という人も多いようです。
楽しくて笑える模様しものがいっぱいあるといいですよね。
この震災のニュースの中で芸能情報も自粛していたようです。
桜の花がお終わり、チューリップ、そろそろバラの花の季節ですよね。
早く、花粉がなくなればいいと思いながら、マスクは手放せません。
早くみんなが四季を楽しめるといいですよね。
[PR]ヒゲの脱毛 銀座カラー 脱毛 大阪