タレント小向容疑者、セブ島渡航

覚醒剤で逮捕状が出ているのにのんきにマニラに滞在しているんですよね。小向美奈子さんはすでに逮捕状が出ているんですよね。
涙も乾かないうちにもう再犯してしまったんですね。
一時はテレビなどでも大活躍で健康的なアイドルだったのに・・
禁煙するだけでも大変なのに覚醒剤から抜けるのは本当に大変な事みたいです。日本では指名手配になっているのに、マニラからセブ島って旅行気分ですね。
ストリッパーの後はお決まりのAVだと思うのですが、その先はどうやってはい上がるのでしょう。
逮捕状が出ていてもニコニコ笑っていられるのは覚醒剤を常用しているからなんでしょうか。お父さんがテレビでインタビューされたのを見て改心してほしいものですね。
[PR]ヒゲの脱毛 花蘭咲<カランサ> 結婚したい