麻央、海老蔵結婚、感激の涙

29日に披露宴を行った海老蔵さんはベトナムで自らが掘り当てたルビーを使ったネックレスを麻央にプレゼントしたサプライズを披露。予期せぬ演出に麻央は思わず涙をポロリだったそうです。。
久々のビックカップルの披露宴と言う事で芸能界は盛り上がっていそうですね。常に舞台の上で鋭い「にらみ」を利かす海老蔵が汗を噴きだし、見たことがないくらい緊張していたろうです。
「NEWS ZERO」の村尾信尚キャスターに「2人の間にマニフェストはあったのか?」と問われた麻央が「ケンカしても10秒以内に仲直りしようと言いました」と即答しましたが、女性は度胸が据わっていそうですね。
海老蔵市川染五郎(37)、中村勘太郎(28)、中村獅童(37)らからワインを次々注がれ、丸々1本を“イッキ飲み”させられると「大丈夫じゃないよ〜」とコメントしたようです。
7月生まれの麻央に、誕生石のアクセサリーをプレゼントしようと計画してハードスケジュールの合間をぬってわずか2時間の中でお目当てのルビーを掘り当てたのは見事です。
ベトナムまで石を探しに行ってペンダントにしてもらえたら誰でも感動しますよね。このペンダントのプレゼントは2人の仲をいっそう強くした事でしょうね。今日の7時から披露宴の模様がテレビ中継されますよね。楽しみにしている人がたくさんいるのでしょうね。
[PR]アテニア 育毛 妊娠9ヵ月