マラソン大会、全国から参加

随分まえになりますが主人がマラソンで10キロ完走。
スポーツの秋にはぴったりの誰でも簡単に出来る競技ですよね。
友人のメタボさんと一緒に走ったのですが、友達の方は20年以上吸っていたタバコも辞めたようです。
筋肉痛と闘いながら、走る距離を伸ばし、やっと5キロくらい歩きながら走り、体力もついて行ったようです。
当日は、万全の準備で臨んだのですが、シューズを忘れてしまった主人。
最後の坂道では、へとへとになったそうですが、完走できて大満足。
来年はもっと体を引き締めて取り組んでほしいと思います。70代のランナーまでいるようですね。このブームがずーっと続いてくれますように・・
[PR]