海老蔵,麻央結婚、おめでとう

3月3日に入籍した歌舞伎俳優の市川海老蔵とフリーキャスターの小林麻央が29日、東京・港区のザ・プリンス パークタワー東京で挙式・披露宴を行ったそうです。
久々のビックカップルの披露宴と言う事で芸能界は盛り上がっていそうですね。常に舞台の上で鋭い「にらみ」を利かす海老蔵が汗を噴きだし、見たことがないくらい緊張していたろうです。
開宴時に余裕の笑みだった海老蔵は、招待客からの質問コーナーになるとタジタジになったそうです。
染五郎が「しゃべるのが苦手なので」と、白ワインのボトルを手に2人の前へおいてどんどんつがれたようですね。
披露宴も大詰めにさしかかった頃、この日まで麻央に秘密で進めていた“サプライズ企画”がVTRの上映と共にスタートしたようです。
思いがけないプレゼントに、麻央は目に涙をため「ありがとうございます」と口にするのが精いっぱいだったらしいです。
このペンダントのプレゼントは2人の仲をいっそう強くした事でしょうね。米倉涼子さんは、どんな気持ちなのでしょうか。佐藤恵理子さんも・・・もっと、沢山、この披露宴を複雑な気持ちで見ている人もいるのでしょうね。
[PR]酵素でダイエット 妊娠9ヵ月 抜け毛シャンプー