海老蔵テレビ中継も

29日に披露宴を行った海老蔵さんはベトナムで自らが掘り当てたルビーを使ったネックレスを麻央にプレゼントしたサプライズを披露。予期せぬ演出に麻央は思わず涙をポロリだったそうです。。
披露宴は今夜、午後7時より日テレ系で放送されるそうですね。
常に舞台の上で鋭い「にらみ」を利かす海老蔵が汗を噴きだし、見たことがないくらい緊張していたろうです。
開宴時に余裕の笑みだった海老蔵は、招待客からの質問コーナーになるとタジタジになったそうです。
海老蔵市川染五郎(37)、中村勘太郎(28)、中村獅童(37)らからワインを次々注がれ、丸々1本を“イッキ飲み”させられると「大丈夫じゃないよ〜」とコメントしたようです。
7月生まれの麻央に、誕生石のアクセサリーをプレゼントしようと計画してハードスケジュールの合間をぬってわずか2時間の中でお目当てのルビーを掘り当てたのは見事です。
海老蔵はルビー発掘に関して「大変な作業でした。僕は彼女を好きなんです。好きな思いがベトナムまで行かせたんです」と、おもむろにポケットからネックレスを取り出し、「お守りということで。もらってほしいです。いる?」と、自らの手で麻央の首に着けてあげたそうです。
このペンダントのプレゼントは2人の仲をいっそう強くした事でしょうね。米倉涼子さんは、どんな気持ちなのでしょうか。佐藤恵理子さんも・・・もっと、沢山、この披露宴を複雑な気持ちで見ている人もいるのでしょうね。
[PR]焼肉 通販 国民健康保険 高齢不妊