朝青龍、元妻と・・!離婚後一年で・・・

話題のお二人は、またもや復縁で話題になりそうですが、今月11日から13日までモンゴルで開かれた民族の祭典「ナーダム」に仲むつまじく出席する姿が目撃されたようですね。朝青竜は、関係者によると、ナーダムにタミルさんを伴って出席したようで、一度夫婦だったんだから元に戻るのは簡単のようですね。
さすがに元妻、勝手がわかっていらっしゃる、難なく朝青竜の妻の役目果たしたようですね。別の関係者は10月3日に両国国技館で開催を予定する引退相撲にも「タミルさんは出席することになるだろう」と話しました。
朝青龍とタミルさんは02年12月に結婚して1男1女をもうけ順調に夫婦生活を送っていましたよね。
角界を去った後、朝青龍は日本ではなくタミルさんがいるモンゴルが生活の基盤となり、お二人の距離が近くなったようです。
でも、朝青竜は暴行事件でまだ色んな問題があったんですよね。警視庁は9日に暴行問題を起訴を見送る意見書を添えて書類送検したようです。
青竜北朝鮮を訪問して北朝鮮の開発や経済支援にも乗り出しているものと見られています。
東京地検が正式な判断を下し引退相撲への準備が完全に整えば、朝青龍の姿をお茶の間で目にする機会が増えそうです。早く実現するといいですよね。
[PR]アテニア アテニア 若ハゲ情報