朝青龍、元サヤ!わずか一年で・・

青竜とタミルさんは、復縁に向かって話が進んでいるようですが、お二人は今年2月の引退後に2人は急接近したみたいです。
青竜は、関係者によると、ナーダムにタミルさんを伴って出席したようで、一度夫婦だったんだから元に戻るのは簡単のようですね。
さらに2人は、祭典の初日となった11日夜に朝青龍が首都ウランバートル郊外で両親、親族らファミリーが勢ぞろいするパーティーに参加島氏しました。
別の関係者は10月3日に両国国技館で開催を予定する引退相撲にも「タミルさんは出席することになるだろう」と話しました。
お二人は日本とモンゴルのすれ違いの生活が主な原因となり昨年4月に離婚の手続きを行い、ちょうど1年前となる昨年の名古屋場所前の7月6日に離婚を発表しました。
お二人の間には長男と長女がいますが、その養育の話し合いの中で、復縁の話が出てきたそうです現時点でウランバートル市内で住まいは別だが、2人の子供のために頻繁に交流し「別れて子供に寂しい思いをさせたことを2人で反省したと思う」と別の関係者も話すなど、子供たちへの愛が復縁の最大の理由のようですね。
でも、朝青竜は暴行事件でまだ色んな問題があったんですよね。警視庁は9日に暴行問題を起訴を見送る意見書を添えて書類送検したようです。
青竜は4月下旬にはモンゴルの外相に同行し実業家団の一員とし北朝鮮を訪問しています。
東京地検が正式な判断を下し引退相撲への準備が完全に整えば、朝青龍の姿をお茶の間で目にする機会が増えそうです。早く実現するといいですよね。
[PR]青汁 インプラント 口コミ エバーライス