木村月9ドラマ、最終回視聴率16.2%

SMAP」の木村拓哉さんが約10年ぶりに本格的な恋愛ドラマに主演したフジテレビの月9ドラマ「月の恋人 Moon Lovers」の最終回の平均視聴率が16.2%だった事が分かりました。
最終的には、男勝りなインテリアデザイナーの同窓生・二宮真絵美とハッピーエンドに終わりましたがイマイチ面白くない結末ですし・・・
最初は話題性もあって視聴率は高かったですよね。連続ドラマ出演となる篠原涼子さんが演じる事も楽しみの一つでした。
久保田利伸さんの「LOVE RAIN 恋の雨」はとてもいい歌ですよね。耳について離れない事もありますけど・・
一回目の視聴率が良かったのでこのままうなぎ上りに上がっていくのかと思いましたが、どんどん下がって行きましたおね。
島田紳助やさんまさんの出演している番組は軒並み評判がいいですもんね。
同じ日に放送された女優の綾瀬はるかさんらが出演した裏番組の「しゃべくり007SP」は17.4%だったそうです。
ジャニーズ事務所もいるまでもスマップだけではもたないので、そろそろ嵐に全面的に移行するかもしれませんね。
今年は間違いなく嵐の年と言えるでしょうね。[PR]顔のたるみ改善 内装コーディネート 血管年齢