高岡早紀、おめでた!6歳年上、実業家と再婚

高岡さんは妊娠しており、この秋に出産予定ということでできちゃった婚になりそうです。
お相手の男性は体育会系のスポーツマンで、顔はぐっさんことタレントの山口智充似らしいですね。
高岡さんはどうも、尻軽女に見えて仕方がないです。布袋さんの不倫の時も、海老蔵さんとのデートでも、相手は誰でもOK!って感じですよね。
女性から見てもとても魅力がある高岡さんなので、どんな男性でも落としてしまうくらいの自信はあるんでしょうね。
子育ては、以前は自分の母がしてくれたようですが今回はどなたが担当するのでしょうか。
すでに同居生活をスタートさせているが、入籍に関してはもう少し先になるようですね。
高岡さんに関しては素直におめでとうと言いにくいですよね。彼女の幸せの裏側には、きっと泣いている人がいるような気がしてならないんですよね。高岡さんの結婚にはアッパレしてやったり、さすが高岡さんと思いますが、青田典子さんは哀れに思えます。
[PR]コスメマニア 若ハゲ ゴルフ スイング