玉置浩二、青田同伴ツアー

安全地帯のツアー全日程に同行する意向の青田さんですが「結婚は?」の問い掛けにほほ笑んだが、玉置は「結婚ってこたあねえよ」と答えたようです。
スタッフにガードされながら急ぎ足で会場入り青田さんは大きなサングラスとヘアバンド姿で幸せそうに口元は終始ほころんでいましたね。
玉置さんに寄り添う姿は「主人がぶっきらぼうですみません」と謝っている“できた女房”のように見えますよね。
青田さんはブログで「ツアーに同行して彼を全力で支えたい」と内助の功に徹する決意を見せていたようですが、初日から本当に顔見せして、サービス精神旺盛ですね。玉置はライブのステージ上で「本当にいろいろありましてね…」とファンに報告したそうですね。
玉置さんは石原真理さんとの騒動により「結婚すると(別れた時に)慰謝料持ってかれるから」と結婚に二の足を踏んでいるのは事実なようですね。
西川先生は「結婚てどうなんだろうって思っちゃいますね」と新婚らしからぬ発言で青田さんに対しては「よくやりますね」とあきれの発言でした。青田さんは尽くす女性なんですね。でも、つくしがいのない男ですよね。利用価値がないとわかるとさっさと、ほかの女性のところに言ってしまいそうですけどね。我慢強そうな青田さんの事なので、すぐにわかれる事はなさそうですよね。
[PR]コラーゲンアスタリフト 冷え性改善 ラサーナヘアエッセンス