パク・ヨンハ自殺、金銭問題が原因?

韓国タレントのパク・ヨンハさんの自殺については韓国ではさまざまな憶測が流れており、突然訪れた韓流スターの死に波紋は続いている状態です。
パク・ヨンハさんは、金銭問題や家庭、事務所など色んな事で悩んでいた事が明らかになりました。大きな自殺の原因はヨンハさんの側近が「芸能事務所を辞めた後、経営難に陥っていた」と証言したことから、経営問題が大きな要因になったのではないかとみられているそうです。ヨンハさんは2008年始めに所属していた芸能事務所から独立し、自身の父親が代表を務める芸能マネージメント会社を設立したようですね。
ヨンハさんが自殺する数週間前には、自身が乗っていた車の販売を知人に依頼するなど、資金繰りは明らかに悪化していたと言う事です。
ヨンハさんはまた日本でのツアーを開催中だっただけに、日本のファンにも大きな衝撃が走り、この後のツアーにも影響が出そうですね。
パクさんは今週はじめ知人に「こんな人生はつらい」ともらしていたと報じられました。相当ストレスがたまっていたのでしょうね。
日本ではかなりない息が高い俳優さんですが、パクさんのファンサイトは日韓双方でアクセスが増大する状態が続いた、と米国ニュースでも伝えられました。
事務所がうまくいかなくて金銭問題で大変だったようですが、この人気があれば、すぐにお金は回収できると思うのですが、違う理由もあったのでしょうね。韓国では芸能人がうつ病で自殺するケースが多発しているそうですね。
[PR]モデ痩せ インプラント 口コミ レバティで頭皮ケア