お笑い松本人志、収録欠席

松本さんはレギュラーは現在、日本テレビダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」(日曜後10・56)、フジテレビ「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」(月曜後8・00)など週5本もあるらしいですね。
ダウンタウンDX」と言えば、数多くのゲストが出演されていますが、このゲストの方々のスケジュールは再度調整できるんでしょうか。
ナインティナイン」の岡村隆史さんも「ダウンタウン」の松本人志さんも引っ張りだこの人気芸人だけに、各方面への影響が心配ですよね。
松本さんは股関節に痛みがでて入院したとも言われていますが、事務所側は入院を認めていません。芸能人は、入院すると、仕事に影響するので簡単に事実を認めることはできないんですね。仕事を欠席する事で、子煩悩ぶりを思い切り発揮できるかもしれませんが、やはり、元気なパパが一番ですよね。松本さんの、すべらない話をこの間見て大笑いしたばかりなので、松本さんが しばらくテレビで見れないのはさみしいですよね。
一日も早く、あの、大ボケ発言トークを連発してもらいたいものですね。
[PR]大人ニキビ 花蘭咲<カランサ> 血管年齢