多才な小栗旬、監督として会見

小栗旬、待望の監督デビュー作『シュアリー・サムデイ』(7月17日公開)の完成記者会見が、池袋のみらい館大明の体育館で開催されました。
小栗旬さんは、俳優さんとしてもかなり高い評価を受けている人ですよね。
小栗旬さん初監督作品は、バカで最強の5人の高校生が繰り広げる、痛快でパワフルな青春映画。
会見では出演者全員が小栗監督への“愛”を語ったようですね。熱い思いが出演者に十分に伝わっていたようです。小西真奈美さんまでもが、ぞっこんになった作品って一体どんな仕上がりなのかとても気になりますよね。小栗旬さんは「僕が監督をやった意義ってどこにあったんだろうと思ったけど、いい意味での距離感と緊張感があったことで、みんなの最高にいい顔を撮れたのが良かったかなと。俳優陣はスケジュール的にも無理をさせたけど、本当に応えてくれました」と彼らをねぎらった。
当日は参院選の公示日ということで、映画のテーマでもある「いつか、きっと」にかけて、みんなで「いつか、きっ党」という新党を結成としゃれっ気もたっぷり。
こういう監督が出てくると、俳優さんの気持ちもわかるので本当に良い作品がたくさん生まれるんでしょうね。
この作品がヒットしたら監督業が本業になるのでしょうか。できたら俳優さんとしてもっとテレビに出演してほしいですね。[PR]ゴルフ初心者 抜け毛シャンプー  性病検査キット