アンタ・山崎さん、初冠番組が放送決定!!

お笑いコンビ・アンタッチャブル山崎弘也さんの初となる冠番組『〜流行りモノ乗っかりバラエティ〜 ザキヤマが来る〜ッ!!』(テレビ朝日系)が7月23日(金、後11:15〜0:15)に放送されることが23日、わかりましたた。
山崎さんは、冠番組を仕切っていけるのでしょうか。その采配ぶりも楽しみですよね。
制作はもちろん、『アメトーーク!』『ロンドンハーツ』の演出・プロデューサーを務める加地倫三氏が総指揮を執るらしいので外れる事はないでしょうね。
いじられてなんぼの山崎さんなので、仕切っていく感じではなくて絡んでいく番組なんでしょうね。ロンドンブーツ1号2号の田村淳、ブラックマヨネーズ小杉竜一FUJIWARA藤本敏史千原兄弟千原ジュニアが番組を進行して言ったようですね。
かつて、そのテキトーかつセンスのある笑いの才能に、あの東野幸治から「高田純次のフリして、やっていることは明石家さんま!!」と形容された事があるそうです。
それよりも、あの相方さんはもう引退してしまったのでしょうか。アンタッチャブルってコンビ名なのに柴田さんなしなんですね。
アンタッチャブル冠番組だったら2人そろって出た方が話題になるし、よい機会だと思うんですけどね。
ロンブーの淳さんや、ブラックマヨネーズがゲストで視聴率を上げてくれそうです。腕のないゲストなら、山崎さん自分で突っ込んで笑いをとって下さいね。[PR]レバティで頭皮ケア 低身長 コラーゲンランキング