Wカップポルトガル、今季大会C・ロナウド初ゴール

ワールドカップでの44年ぶりのポルトガル北朝鮮の対戦は、ポルトガルが7−0で圧勝しました。北朝鮮は1次リーグ敗退が決まりました。
前半戦は、どちらも、粘り強くもしかしたらこのまま得点は入らないのかとも思ったんですけどね・・
後半はポルトガルの攻撃は止まらず、シマン、アルメイダ、ティアゴがゴールを奪い、一気にリードを広げました。
終盤にはC・ロナウドが今大会初ゴールを決め、待望の一発をファンにアピールしてくれましたね。
一昨年の世界年間最優秀選手は昨季、当時のレートで128億円もの移籍金が払われたようですね。日本人も、これくらいチームプレーができると、オランダに勝てたかもしれないのに・・・と思ってしまいます。世界ランキングでは日本は45位なんですね。でも、世界ランキング4位のオランダ相手によく検討したと思いますよね。デンマーク戦は、今季の日本のチーム力からすると、勝てるかもしれないと思ってしまいます。
C・ロナウドがゴールする姿は何度でも、見てみたいのでやはりポルトガルには勝ってほしいですよね。
[PR]バストアップ インプラント 口コミ 薬用クリアエステヴェール