宮里藍さん、世界1位初奪取

ドルチェ・シービュー・リゾート行われたで最終ラウンドで、宮里藍さんが逆転で、今期4度目の優勝を成し遂げました。今回の優勝で宮里藍さんは初めて世界ランク1位を奪取する事になりました。
トップに立つ今季賞金総額は約83万ドル(約7470万円)出そうでうらやましい話ですよね。
最終日は首位と2ストローク差の3位タイで最終日を迎えた宮里藍さんでしたが、立ち上がり5ホールで3バーディという好スタートを切ると、調子を上げていったようです。
25歳にして世界一位になるなんて今度はそれを維持するのが目標になりますよね。
石川遼君の全米オープンで、好発進して良い位置につけていますよね。
石川遼選手と宮里藍選手がそろって世界一になる事もあるかもしれませんよね。全米オープンではタイガーウッズも追いこんできましたが、優勝は難しいようですね。
このお二人の若者からゴルフ好きの方々は目が離せませんよね。[PR]韓国語 エステナードソニック 結婚したい