女優鈴木早智子、不倫発言で活動自粛

WINK鈴木早智子さんは、不倫告白をしてすぐに事の重大さに気が付いたのでしょうか、ブログで芸能活動自粛を発表しました。お相手の津田さんは鈴木さんの事をさらに「記事になった方は同じ事務所の先輩なので、勿論お世話になってます。これからも良き先輩には変わりません」と両者の関係性はあくまでも先輩後輩の間柄である事を強調しています。
鈴木さんは、津田さんの不倫関係の否定問題には言及せず、冒頭の活動自粛を発表した事でこの話を終結させるようですね。
昔々大スターだった人は、今や、不倫スキャンダルで、かばってくれる人もフォローしてくれる人も、いなくなってしまったのでしょうか。
ピンクレディーほどではないですが、本当に人気はありましたよね。ピンクレディーは何度も再結成をして、当時のファン相手にCDやコンサートでかなり稼いでいますよね。
昨年は睡眠薬の飲みすぎで救急搬送されましたね。この時からすでに精神的によい状態ではなかったのでしょうね。
今回芸能界まで引退と言う事になるかもしれませんよね。中森明菜さんとどうしてもかぶってしまいますよね。あの人は今・・・睡眠薬なしで眠れるような生活を送れるように、ひとまず芸能人をお辞めになるのが一番ではないでしょうか。[PR]性病検査キット 筋トレ方法 退職理由