マクドナルドのアルバイト、歌手デビュー

日本マクドナルドソニーミュージックがコラボレーションして開催した日本最大級のオーディション『Voice of McDonald’s 2010』の日本大会決勝で、Alice(アリス)さんが優勝しました。
Aliceさんは抜群の歌唱力とともに、福島なまりの残るトークで審査員の心に響いたようですね。
もしかしたら近所のマクドナルドにも、若い歌手志望の店員さんがたくさんいるかもしれませんね。弊社の17万人のクルーにも応援を呼びかけ、仲間のデビューをサポートします」と、全店をあげた力強いバックアップを約束しているそうです。
さらに、マクドナルド国内約3600店の店内BGMとして流すほか、トレーに敷く紙マット750万枚でアピールするらしいですから、露出度は高いですね。
マクドナルドだけではなくソニーからのバックアップもあるので、テレビ出演なども早い段階で実現するのでしょうね。
見た目にはアイドル系の写真に見えなかったり、ほかの写真ではアイドルぽいアングルで撮られていたり・・実際のアリスさんはどんな人なんでしょうね。
最近は、AKB48に芸能界の話題が持っていかれていますので、また次の話題のニューフェイスになってほしいですよね。
19歳なので、まだこれから世界にも挑戦できますよね。世界にも通用する大スターになってほしいですよね。[PR]若ハゲ情報 ラサーナヘアエッセンス スペイン語