神田うの、久々の帰宅

タレント、神田うのさんが16日、夫でレジャー産業グループ社長、西村拓郎氏さんとの別居を一部で報じられたが帰宅したようですね。
神田うのさんは、一週間家に帰らない事を、これを別居というなら私は年中別居してま〜す、と反論したくらいですから、相当自由な生活のようですね。
スーツケース2つを持って自宅マンションを出たことが疑われる一因となったことには、「スーツケース2つじゃ海外にもいけない。本当に別居するなら、荷物は4トンじゃ足りない。いじわるで離婚させたいというのがみえみえ」とかなりご立腹だったですよね。うのさんのウエディング事業も、うのさんがテレビに出るたびに宣伝効果が期待できますから、マスコミを利用したとも考えられますよね。ウエディングドレスの新作発表会も無事に終わると、うのさんも家に帰ってますから、宣伝効果も十分にあったのでしょうね。芸能人も、色んな作戦を立てて、自社製品や、自分を売りださないといけませんからね・・・
キャラクター作りも色々あるんでしょうね。いい人ぶって売り出している人が実は腹グロだったり、毒舌キャラの人がとってもいい人だったりするんでしょうね。神田うのさんは美川憲一さんと仲良しで有名ですが、何回も結婚式を挙げるのは辞めなさいと注意されたようですが、このイベントンも自社のウエディングを売るための計画なんでしょうね。
テレビの密着で、すごくこわいうのさんを見ましたが、ほどほどにして、昔のような可愛いうのさんも忘れないでほしいですね。
[PR]ネオマシュマロヘアローション 低身長 顔のたるみ改善