月の恋人のブログが話題に

木村拓哉さんは葉月蓮介という主人公の役名で毎日ブログを更新している事が話題になっているようです。
同ブログは、木村拓哉扮する葉月蓮介によるもので、毎日更新しています。
ブログは「ついに……。毎日、現場で積み重ねて来た感情と時間が、あなたの手元に届けられる時が来ました」という文章とともに、5月9日にスタートしています。
木村さんの日常が垣間見れて、私生活があまり公表されないジャニーズの初ブログなのでは・・・・
一日に、励ましのコメントが1000件も来たらそりゃ楽しいでしょうね。普通の人ならコメントなんかめったと来ませんもんね。
昨日のサッカー観戦では、とっても興奮した様子が伝わってきました。
木村さんは、毎日フルーツたっぷりのジュースを飲んでドラマに挑んでいるらしいですね。
最近嵐におされぎみのSMAPですが、また違う路線で、トップに君臨し続けてほしいですね。
葉月蓮介はレゴりスの社長は辞任してしまうんでしょうか。結末が楽しみですよね。
[PR]美顔器 アップルパイ オルビス