ママタレント堀ちえみ、自分が情けない

5児の母親でタレントの堀ちえみさんが、再婚した雑誌編集者と離婚していたことが12日までに分かりました。
堀さんは、破局の理由を「彼の理想について行けなかった」と説明したようです。
会見では、苦笑するのが精いっぱいで憔悴している様子でした。
結婚時、出版社に勤務していた夫が独立し家を空けることが多くなった事も徐々に心が離れていった原因ではないでしょうか。
そもそも、きっぱり引退したのに芸能活動を再開したのが間違いでは、ないでしょうか。子供が1人や2人ではないんですから、5人もいれば、家事だけでも手がいっぱいのはずですよね。
一回目の離婚でも今の旦那さんと交際されていたようですし、今回の離婚でも、ほかの男性の影があるのではと、詮索されてもしかたないですよね。会見では、離婚の原因については「彼は大きなロマンを持っていてその理想について行けなかった」と説明しました。
5人の子供のうち2人は今回離婚した男性の子供に間違いないのですから、養育費がはっきり話し合われていないと言う事が不思議です。また、あの気の強さで、たんかをきったか、自分に非があるかどちらかでしょうね。
この日も取材陣から「40代とは思えない」との声が上がるほど若々しいルックスだったようです。子供の手が離れた3年前から東京へ仕事でよく出ていくようになっていたらしいですが別居の下原因はこの辺にあるのかもしれませんね。
[PR]コラーゲンアスタリフト アテニア オルビス