ママタレント堀ちえみ、バツ2は情けない

堀ちえみさんは離婚の経緯について1年半前から別居状態が続き、10日に離婚届を提出したことを明らかにしました。堀さんの元旦那さんの離婚原因となった彼の理想とはどういうものだったんでしょうね。
ちえみさんは「私は子供にも恵まれているし…」と続けると5人の子の顔が目に浮かんだのか、涙があふれ出しました。夫婦間にすれ違いが生じ始めたのは3年前からのようです。
仕事でかまってもらえない、家事や、子育てを1人でしないといけない事に腹を立て、芸能活動を再開し、また、アイドルだった時のようにちやほやされるのが嬉しくて、主人との溝が深くなったのは本音ではないでしょうか。
一回目の離婚でも今の旦那さんと交際されていたようですし、今回の離婚でも、ほかの男性の影があるのではと、詮索されてもしかたないですよね。会見では、離婚の原因については「彼は大きなロマンを持っていてその理想について行けなかった」と説明しました。
99年に離婚した元夫との間に生まれた3人の子供を含め4男1女の親権は堀さんが持つそうです。
堀ちえみさんの若さの源は誰もが新しい恋を期待したに違いないでしょうね。
[PR]スプーンマッサージ 低身長 薬用クリアエステヴェール