タレントはるな愛、日テレ『24時間テレビ』でランナー

毎年恒例の日本テレビ系『24時間テレビ33 愛は地球を救う』(8月28日〜29日)のチャリティーラソンランナーに今年ははるな愛さんが挑戦することがわかりました。
毎年、視聴率の高い番組からマラソンを走る人を番組宣伝とともに発表するのが最近の傾向ですよね。番組では、はるな愛さんが芸能界を目指して上京したはるなが事務所からお荷物扱いされ、当時交際していた3歳下の恋人からも捨てられた話なども紹介していました。
愛さんは男の子なのに、よく泣きますよね。IKKOさんも男性なのに、よく泣きます。オネエ系は涙もろいんですね。TOKIOのメンバー全員が30代となりましたが、リーダーに至っては40代?「ありがとう」の気持ちを表すために全国を駆け巡る設定だそうですよ。
イモトさんの時はゴールの時に手越君にハグされて嬉しそうでしたが、今回はTOKIOのメンバーに出迎えられるんでしょうね。
はるな愛さんは、ニューハーフの世界大会で世界一位になったり、エアあややで一声風靡したり、ずーっと話題が絶えませんよね。
愛さんはきれいですが、マラソンで化粧がハゲてしまったらスッピン公開でヒゲが生えて来るのでは・・・
日テレの24時間マラソンに、疑問の声もそろそろ上がってきてますが、とにかくはるな愛さんにはなりふり構わず頑張ってほしいですよね。
[PR]ビキニラインの脱毛 オルビス 世界最新ゴルフ上達プログラム