ブリトニーお騒がせ、セクハラでボディーガードが退職

ブリトニー・スピアーズは何かと問題行動が多いですが、裸で歩きまわってセクハラ騒動とはいかにも彼女らしい行動ですよね。
元警察官フェルナンド・フロレスはボディガードのまとめ役を務めていたが、セクハラを理由に仕事を辞め、訴訟を起超す事まで考えているそうです。
このボディーガードの方も、相手がブリトニーなのでそれなりの覚悟も必要だったかもしれませんよね。
「フェルナンドはブリトニーに好かれていたことで余計にプレッシャーをかけられていた。彼はいいボディガードになろうと頑張ったけど、状況に耐えられなくなってしまった。彼女に下着をつけるよう言うのは恥ずかしいことだよ。言えるヤツもいたけど、ほかの人間は恥ずかしくてできなかった」と、またしても友人の声です。
ブリちゃんは、精神状態は普通に戻ったのでしょうか。いまだに後見人が必要とされているようですが、そんな状態の人にブラジャーの事を言っても無理なのでは・・・
ブリちゃんなら、裸で歩くくらいのことをしない限りそんなに驚きませんけどね。
モーションを掛けられたボディーガードは、最初はまんざらでもなかったんでしょうか。職を失いたくなくて我慢していたんでしょうか。
タイガーウッズも、セックス依存症だと病気の事を告白していましたが、ブリちゃんもそうなのではないでしょうか。いまだにブリトニーの精神状態が不安定であることは今回の報道でも分かります。どうにかならないのでしょうか。[PR]若ハゲ 皇潤 ビキニラインの脱毛