後藤真希脱いだ、セミヌード!!

今月3日に復帰を果たした後藤真希さんの初お披露目は大胆にも、7日発売の女性ファッション誌「GLAMOROUS」セミヌード写真だそうです。バストトップは隠しているものの、豊満な胸とくびれボディーを大胆に露出している悩殺ポーズが撮影されていましたね。
 
この写真は4月に新進気鋭のカメラマン、YASUNARI KIKUMA氏によって静岡・下田海岸で撮影されたようです。
後藤さんはお母さんが亡くなったときに「独りで逝くなよ。私も連れてけよって、あのときの涙は怒りにも似た気持ちだった」と当時の複雑な胸中を「GLAMOROUS」の中で明かしています。
これだけのボディーをお持ちなら、みんなに見てもらいたいでしょうね。後藤さんは一言も弱音を吐かず熱心に取り組んでいたそうです。「今の私、本当の私を知ってほしいから、ありのままの後藤真希を撮って、取材していただきました。1人でも多くの方に見ていただけると幸せです」そうコメントしたそうですよ。
モー娘の他のメンバーが脱退した時は記憶にあるのですが、ゴマキの時の脱退はあまり覚えていませんね。
モー娘の時にはなかった、色気と豊満なバストを手に入れたので、それを武器にセクシー系で頑張ってもらいたいですよね。
[PR]アテニア アップルパイ 湯たんぽ