ゴマキが脱いだ、初セミヌード!!

後藤真希さんがセミヌード写真を公開するそうですね。
後藤真希さんの写真が6日、初公開されましたがセミヌードを大胆に披露してくれました。
腰のくびれにがすごくセクシーですよね。断崖絶壁を背に悩殺ポーズの写真ですね。
この写真は4月に新進気鋭のカメラマン、YASUNARI KIKUMA氏によって静岡・下田海岸で撮影されたようです。
後藤さんはお母さんが亡くなったときに「独りで逝くなよ。私も連れてけよって、あのときの涙は怒りにも似た気持ちだった」と当時の複雑な胸中を「GLAMOROUS」の中で明かしています。
後藤さんの母の急死で企画は中断したものの、母のことも含めすべてをさらけ出し、再出発したいと言う後藤さんの意思で、セミヌード撮影は行われたようです。
苦悩を乗り越えた少女が大人の女性に変わる、覚悟のセミヌードで一歩踏み出したようですね。モーニング娘の時は常にセンターでボーカルを担当していたゴマキさんですが、いつの間にか脱退していたんですよね。
最近は、モーニング娘のAKB48に負けているので、元モームスで、また、巻き返ししてくれないでしょうかね。
[PR]アテニア 若ハゲ情報 銀座カラー