青田典子、自粛を報告、 事務所との確執は否定

芸能活動までできないくらいの大恋愛をしている青田典子さんに事務所と玉置さんとの確執が伝えられていますよね。
事務所側も玉置さんの軽率な発言や軽はずみな行動に困惑していたようですね。
たった一日でこんなにも大問題になるほど、大人としても字画が足りない玉置さんの言動だったと思います。
1か月前にはかねてより安全地帯のファンだったことを明かしつつ「素晴らしいミュージシャンとして 尊敬の念を抱いております。あたたかい目で見守っていただけると幸いです」と交際の事実を報告していました。
順調に青田ワールドを築いていたのにこんな恋愛騒動で事務所を怒らせてしまって仕事まで自粛しないといけなくなるなんて・・
格付けではアラフォーで国生さゆりさんや、杉田かおるさん、杉本彩さん、西川史子先生などと面白おかしいトークが人気でしたよね。
青田さんがテレビに出ないのは何となくさみしいですよね。国生さんのような、はっきりした、賢いイメージの人とはまた違った味がありますもんね。青田さんは朝から、サプリメントを山のように飲んでいるのをテレビで見た事があるのですが、食生活もきちんとしているのに、あれだけサプリを飲むのは何故なんでしょうね。
早く事務所との関係が円満解決するといいですね。
[PR]内装コーディネート インプラント 口コミ 抜け毛シャンプー